aloha!! ハワイアンアロハタロットセラピストHILOです。

今日は新月&日食(部分日食)とまたまたエネルギーの強い日(^^)
残念ながら日本では日食は観れませんが、根が単純な私は日食、月食ときくだけで気持ちがワクワクしてしまいます(^^;;

今回は蠍座の新月
悪いパターンを崩して、自己浄化や根本的自己変容を促す力を授けてくれて、ゼロからの再スタートを切りたいと思ってる人には、思い切りの良さを発揮して人生を立て直す力を与えてくれる新月らしいです。
そして、日食も「消えてあらわれる」ことから、「生まれ変わる」とか「再生」という大きな変化の意味合いがあるから、まさしくゼロからの再スタートにふさわしい日ですね。

前回の月食から皆様は何か変化や気づきはありましたか?

私は大切な人たちとの関わりの中で愛について気づかせてもらえる事がありました。ただ好きとかだけじゃなく、お互いが相手をどんな時も、思いやり、大切に思う気持ちがどれだけ素晴らしく素敵でしあわせな波動になり、安らかであたたかい気持ちになれるかを*・゜゚・*:.。..。.:*・

でも、忙しく毎日がんばってると時間に追われちゃうし、日々のことで精一杯。何かに気づいても気づかないふりして終わり。現状維持がベスト。ほんのちょっと前まではそうでした。自分の本当の気持ちや本当に大切なことなんてわからないし、そんなにうまく月に合わせてなんて考えられない!時間ないし!って感じでした。私は幸いにも自然にサポートしてもらえる環境に身を置くことができて、少しづつでも前に進むことができました。

セラピストに出来ることはサポートすることしかできません。
気づいて、不要なもの手放し、癒すことができるのはあなた自身だけです。
だけど、自分自身と向き合い、今ある壁を乗り越えようと思ったらいつでもお手伝いします!!

ハワイアンアロハタロットの詳細はこちら➡︎★

セラピーを受けなくても、お店で愚痴を言って帰るのもありです(^^)


たまには何にも追われず自分の為だけの時間作ってみてくださいね。

では、今日もアロハの心が皆様に届きますように…mahalo☆HILO
スポンサーサイト
2014.10.24 Fri l アロハタロット l コメント (0) トラックバック (0) l top
aloha!!
ハワイアンアロハタロットセラピストHILOです。

10月8日今夜は皆既月食となります。
月食の観れる時間帯を調べていたら、こんな文章が目に止まり読んでると

月食は占星術的には「自分でこしらえた心の影を外側の世界に投影して見る」と読むらしく、心の影とは、たとえば「自分でもなかなか認めづらい感情」だったり「未だ昇華し切れていない感情」「言葉では表現しがたい深層心理」の事を言うようで、つまり今夜の月食を通じて、今の自分が「見ようしていること」「見ようとはしていないこと」を知ることになるらしい…

なるほど…。私もハワイアンアロハタロットで見ようとはしていないことが見えても、こっそり蓋をしてしまう時があるなぁ
今夜はお月様のエネルギーを浴びながら、アロハタロットと向き合い心の整理してみよう(^_^;)

皆様にも素敵な気づきがありますように。。。
そして、今日もアロハの心が皆様に届きますように…mahalo☆HILO

ハワイアンアロハタロットセラピー詳細はこちら➡︎★
2014.10.08 Wed l アロハタロット l コメント (0) トラックバック (0) l top