aloha!!

初出店の新宮フェス
体調不安も出ず、楽しくアロハタロットさせていただきました!

1日目は新宮サロンの2階和室でセッション


この日は空き時間はほとんどブースにいないで、私が楽しんでました
まず最初に
心と身体の今がわかる・サンタルーチェの赤間朋さんのアロマ体質チェック体験をしました。
香りを嗅いで好きな順番に並べていくだけなのに、今に状態がピタリ!!
それに私のバランスの崩れる時の傾向もピタリ!
五感は嘘つけないんだなぁと改めて感じることの大切さを実感!!

おまけに冷えとり靴下が激安販売されていたので、三足買っちゃいました


一階では【漢方温熱セラピー】の無料体験
寒がりの私としては行かないわけにはいきません
ポカポカお座布団に座ってぬくぬく幸せ感Max
そのあと1日冷えを感じませんでした!
どんな感じかは主催者の吉田美穂さんのフェイスブック見ていただくと
いっぱい写真が載ってます
ちなみにこの写真の顔面アップの方です(笑)


写真はイベントはほんわかムード、時には無料体験しながら井戸端会議近所の奥様風なのですが、
ほんとに出店者の皆さんスゴイんです。。なので出ている自分が体験したくなる!笑

どんな方達が出店されていたかはこちら
新宮フェスのブログです。

そして、2日目は
新宮サロンと酒のナガサキさんの2階もお借りしてスタート!!

店長さん自ら占い来てくださり感激!お友達にもたくさん宣伝していただきました。


そして、午後にサプライズ!!
大阪で一緒にフラを学んでたお友達が福山から娘さんと一緒に来てくれたんです
福岡観光旅行のついでならまだしも直接イベント会場へ来てくれてalohaの心プレゼントしてもらいました
おみやげももらっちゃいましたけど(笑)
あまりにビックリし過ぎて、お友達と認識するまで時間かかりました(笑)
ビックリしてヨレヨレと近づいていく姿はしっかりと動画におさめてくれてました~
娘さんにはアロハタロット喜んでいただけて嬉しかった


そして起こしいただいた皆さんの質問はやはり恋愛、仕事が気になるご様子。。
今回は皆さん恋愛運が良かった
占いする側としては出た事実は曲げて伝える訳には行かないので、クライアントさんが良いと感じるカードは
正直お伝えしやすいです。が、

わたしは引かせていただいてる時は、本来良い悪いお伝えするというより
お客さんにとって今必要な事に気付くためのメッセージをカードから読むイメージ引いて
それをできるだけ、お客さんに的確な言葉で伝えることができればいいなと思って引かせていただいてます。

そして、最後に笑顔で軽やかに心地よくスッキリしていただく
これをベースにアロハの心広げていきたいと思ってます

正直、いっぱいイベント出てたくさん方にお会いしたいのですがHILOもガタがきてまして(笑)
スローペースになっております。

もし、私も伝える側になりたいと思っていただけたら一緒に伝えていただけたら嬉しいので
講座やりたい‼️とメッセージください

その辺りはまた後日、うーん、来週中にはブログアップします!

では、もう目が開かないので今日はこの辺で失礼させていただきます(笑)

毎日アロハの心が広がりますように。。
mahalo HILO❤️






☆アロハタロット講座情報☆
ハワイアンアロハタロット1DAY体験講座と練習会料金が 4月1日より変更になります
*********************************
○1DAY体験講座(3H)
3,500円+税 ⇒ 5,000円+税
○1DAY体験講座再受講(3H)
2,000円+税 ⇒  3,500円+税
■アドバンスコース(9H)
21,000円+税 ⇒ 27,000円+税
■アドバンスコース再受講(9H)
15,000円+税 ⇒ 18,900円+税
◎練習会 (3H)
3,500円+税 ⇒ 5,000円+税
********************************** カード

セッション希望の方はお手数ですが
メールにてお名前、ご連絡先、ご希望日(第3希望まで)
をまずはメールにてお知らせ下さい。
折り返し詳細ご連絡させていただきます!!
★セッションは対面(通常は博多、天神付近ですが、ご希望あればご相談ください)
★スカイプ LINE電話 メッセンジャー通話のいずれかで承ります。

【占い、セラピー、レイキヒーリング】
何が原因なのか、どうしたいのかわからない方、不安が強い方
ゆっくりと、お気持ちや現状をお話いただき
一緒に質問を明確にし質問にあったセッション(占い、セラピー、ヒーリング、ワーク)
を組合わせて行います。

70分 ¥10000
【占い】
御自身でご質問がまとまっている方は具体的にご質問をお話ください。
30分 ¥3000(2質問までOK)
でセッションさせていただきます。 メールはこちら
alohatarothilo★gmail.com
★の部分を@に変えて下さい。
またはHILOフェイスブックページのメッセージをご利用ください♪(o・ω・)ノ))
HILOフェイスブックページ

フェイスブックご利用の方はいいねしていただけたらうれしいです♥
2016.11.22 Tue l アロハタロット l コメント (0) トラックバック (0) l top
aloha!!

7月めでたくアナスタシアさんでのデビュー報告したかと思えば、そこから、、、

いや~私的にはほんとに人生最大の強制終了を味わっておりました_| ̄|○

イベントも大盛況だし、セッションもご依頼増えて、占いの館も楽しい…。
それなのに、ある日突然めまい、発作、理由のわからない不安感や息苦しさに襲われて
動けなくなってしまいました。ほんとに動けなかったのは一週間くらいだったのですが、
そこからは、いつ同じ症状が出るのかと不安になるばかりでお仕事も恐る恐る
食べると具合が悪くなりその思い込みで食べれないから体力も もたない。。

今回はほんとに何か魔物に取り憑かれたかのようでした。
だって、イベント終了後に疲れたから
お肉でも食べて栄養つけて早く寝よう!と早めに寝て
起きたら今まで体験したことのない
めまい、動悸、不安感。。えっ!なに??
1人でいるのが不安で不安で親友に一緒にいてもらい、翌日もだめで親友の旦那さん
にお世話になる様な状態。。

病院でわかったものは治療すればいいと安心しても、
めまいや、発作は原因不明のまま
少しづつ良くはなっていたのですが、とにかく息苦しい感覚が抜けないのと
朝も一度目が覚めたら風を感じたくて外に出たくてしょうがなくなり落ち着かない

友達に精神的にこの先一人だと病気とか、お金とか心配だったんじゃない?
本当は一人だと淋しいんじゃない?
本当は、、、ほんとうは、、、
いろいろ原因を聞かれて、私もそうかな…。潜在意識はそう思ってたのかな…。
そうなのか、うん、うん、心配なんだ、淋しいんだで納得させようとしていたら

ある日、夢の中で動悸がして苦しい…苦しいから心臓を外に出したくて
口をパクパクしてある言葉と同時に吐き出しました。
その言葉は『ゆっくりしたいねん!!』めっちゃ大きな声で叫んでました。笑
で、目が覚めてこの時は思わず笑ってしまいました。

こんなに苦しんで何事かと思えばゆっくりしたいって…。
ゆっくりくらいいつでもできるやん。。
簡単やん!今でも前の会社にいた時を思えば、
めちゃくちゃゆっくりしてるくらいだし。なーんだゆっくりゆっくり…。?

ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり、、、、、、
あ~息苦しい!笑
ゆっくりするのこんなに難しかった~??

仕事もお休みして、人にも会わず、自分のペースなのに気持ちが
ゆっくりできない束縛感が拭いきれない。
今まで心地良かった家も狭く感じて苦しい。

アロハタロットも一時期もう絶対にできないと正直思いました。
だって、人の話がしんどくて聞けない状態だったから(T . T)
この時は波長が合わない人、物、空間に過敏になっていて、苦しいと
感じたら我慢できなくて外の空気を吸って手を洗って落ち着かせる。
という人生で初めての神経質な状態。
昔から感じ取りやすかったけど、無視する方法でやり過ごせてたのが
まったくできない…。


うーん。。この状態続くなら
後先考えずひとまず旅に出てみよう。治るかどうかわからないのに治ってから動こうだと、動けなくなるかも。
とりあえず、ハワイは体に負担が大きかったので大好きな福岡へ行こうと決めて旅立ち
一ヶ月しないうちにトントンことが運び今福岡在住です(*^_^*)

時々もともとのせっかちな性分が顔出し焦る時もありますが
海に行って浄化したり、氏神様へご挨拶に行って帰りは公園でお散歩してハトの観察。怪しい…。
でも、ゆっくりしてる感は出てきた!笑
食事も福岡の美味しい食材のおかげか、ご飯もしっかり食べて、自分のしたいことはできるまで復活!!
自分のしたいこと…。あれ??なんか都合良いこといってる(笑笑)
大切な人たちにたくさん甘えて、支えられて感謝の日々を送ってます。


で、落ち着きを取り戻したら自然とカードと向き合っていました。
テキスト引っ張り出して講座の復習したくなったり
その時に気づいたのが、アロハタロット楽しい!
見えないものを伝えるための私のパートナー。

今回のことで自分の弱さも知ったし逆に強さも明確になり、伝えて行きたいことも
たくさん出てきました。

とにかく、どうせ生きるなら、生きていくなら
軽やかに心地よく!!

お仕事が少しでも軽やかに
恋愛が少しでも軽やかに

思考を変えて見るのもひとつだし、具体的に行動して経験して変わるのもあり。
いろんな方法で軽やかに、動きやすくなるお手伝いをしていたい!(^ ^)


いろんな方法って?そのあたりのお話はまた、お茶会、セミナーなどでお伝えできたらと思ってます。
アロハタロットの講座ももちろんやっていきます(^ ^)
セッションは恥ずかしながらskaypeようやく繋げることができました(^^;;
しばらくは、悪戦苦闘しながらskaypeがんばります!

セッション希望の方はお手数ですが
メールにてお名前、ご連絡先、ご希望日何日かと時間をまずはメールにてお知らせ下さい。
折り返し詳細ご連絡させていただきます!!

セッション料金も変更しました。

【占い、セラピー、レイキヒーリング】
何が原因なのか、どうしたいのかわからない方
ゆっくりと、お気持ちや現状をお話いただき
一緒に質問を明確にし質問にあったセッションを組合わせて行います。
70分 ¥10000

【占い】
御自身でご質問がまとまっている方は
具体的にご質問をお話ください。
30分 ¥3000(2質問までOK)

でセッションさせていただきます。

メールはこちら
alohatarothilo★gmail.com
★の部分を@に変えて下さい。


11月19日、20日
福岡発イベント参加です
新宮フェス
アロハタロットセッション
20分 ¥2000円

久々で長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます
私ももっと、もっと要らないもの削ぎ落として、感じて、軽やかに心地よく過ごしていきます

いつもアロハの心がたくさんたくさん広がりますように。。。
mahalo HILO
☆アロハタロット講座情報☆
ハワイアンアロハタロット1DAY体験講座と練習会料金が 4月1日より変更になります
*********************************
○1DAY体験講座(3H)
3,500円+税 ⇒ 5,000円+税
○1DAY体験講座再受講(3H)
2,000円+税 ⇒  3,500円+税
■アドバンスコース(9H)
21,000円+税 ⇒ 27,000円+税
■アドバンスコース再受講(9H)
15,000円+税 ⇒ 18,900円+税
◎練習会 (3H)
3,500円+税 ⇒ 5,000円+税
********************************** カード

セッション希望の方はお手数ですが
メールにてお名前、ご連絡先、ご希望日(第3希望まで)
をまずはメールにてお知らせ下さい。
折り返し詳細ご連絡させていただきます!!
★セッションは対面(通常は博多、天神付近ですが、ご希望あればご相談ください)
★スカイプ LINE電話 メッセンジャー通話のいずれかで承ります。

【占い、セラピー、レイキヒーリング】
何が原因なのか、どうしたいのかわからない方、不安が強い方
ゆっくりと、お気持ちや現状をお話いただき
一緒に質問を明確にし質問にあったセッション(占い、セラピー、ヒーリング、ワーク)
を組合わせて行います。

70分 ¥10000
【占い】
御自身でご質問がまとまっている方は具体的にご質問をお話ください。
30分 ¥3000(2質問までOK)
でセッションさせていただきます。 メールはこちら
alohatarothilo★gmail.com
★の部分を@に変えて下さい。
またはHILOフェイスブックページのメッセージをご利用ください♪(o・ω・)ノ))
HILOフェイスブックページ

フェイスブックご利用の方はいいねしていただけたらうれしいです♥
2016.11.10 Thu l 伝えたいこと l コメント (0) トラックバック (0) l top