aloha!!
アロハタロットセラピストHILOです。
7月の始まりはは雨風強いスタートとなりましたが、私は7月になると梅雨明けしていなくても、気分は夏でテンションアップ(≧∇≦)冬生まれですが夏が好き。だからハワイ好き。フラが好き。アロハタロット好きになりました(笑)

で、今月はご好評いただいております、このはなさくやひめさんのカード会が7月18日に私の癒し空間sora.isソライスにて開催されます
このはなさくやひめさんブログ

そして、明日は山羊座の満月。
この満月のもたらすテーマは、職業上の野心。
仕事のおもしろさや、醍醐味にめざめてキャリアアップの意欲が湧いてくるそうです。
しかし、それにともない上司や周りから認められたいという欲求が高まり、ひとりで作業を抱えたり、周囲のサポートあっての結果も自分の手柄のような態度をとり利己的な姿をさらしてしまうも。なにもかも自分一人で全てをこなすのは不可能な以上、孤立してしてしまっては本末転倒。それよりも、いずれ大きな仕事を任される存在になるために『あの人のためになら全力でがんばれる』と思われる人望を身に付けましょう。
たとえば、ランチや飲みに行ってプライベートな話をしてみたりして気さくな一面を見せたりしながら、相談相手になってあげるのもいいかも(^^)

感情レベルのお付き合いを実践すると得るものが多い1日になるそうです(moon book 2015参考)

明日は雲に隠れて満月は見えないかもしれませんが、エネルギーは最大。エネルギーを感じながら宇宙の流れは全ての生命に平等であることに感謝し、過ごしてみるのも良いかもしれないですね。
マナ14慈悲

マナ14
素敵な未来のために今必要なメッセージを受けとってみませんか…。。。

HILOの鑑定はこちらから

アロハタロット、セラピー詳細

1DAY体験講座、アドバンスコース詳細はこちら

では、今日も皆様にアロハの心が届きますように…。☆…。
mahalo HILO
クラッククリスタルアロハタロット
スポンサーサイト
2015.07.01 Wed l アロハタロット l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

メルペコです☆
hiloさん!(この呼び方した事ないけどσ(^_^;)ブログ上)

ようやくブログ読みました!!
URLから辿ったのではなく、
Yahoo!でアンド検索したら、上の方に出てきて凄いですー^o^
そして、全部読んでフラとアロハタロットへのhiloさんの思いが伝わってきました!
普段、活動についての話を聞きますが、深く聞く事もなかったんで、今回ブログ読んで沢山活動してるのが分かって、やっぱりひろみさん凄いわー!!行動力が凄い*\(^o^)/*
2015.07.02 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://alohatarothilo.blog.fc2.com/tb.php/23-eae5f66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)