aloha!!
アロハタロットセラピストHILOです。

昨日のブログでマイナスになること、なってると感じるときは気づきのときとお話しさせていただきました。

今日は恋愛での気づきの例をすこしお伝えしようとおもいます(^^)
ブルーがマイナスと感じること
ピンクがその時の気づき

自分のことをわかってくれない
愛してくれない、または愛されてないと感じる

相手の事をわかってあげている
愛してあげているかどうか?


彼に尽くしすぎる
彼のことを信じているかどうか?

私だけをずっと愛してほしい
愛してくれないを前提としておつきあいしていないかどうか?

いつも恋愛がうまくいかない
そもそもあなたにとってうまくいってる恋愛とはなんなのか?


これがすべてではないですが、このように気づきが起きた時に相手を軸にして考えるのではなく、シンプルに自分はどうしたいのか?を内観してみてください。そもそもがわかれば後はワクワク楽しんで、発信していく!行動する!そして恐れを手放して愛ある選択をしてください(^^)

過去ブログ 選択の法則もご参考に(^^)

素敵な未来のため、今あなたに必要なメッセージを受け取ってみませんか…。

【お知らせ】
4月9日〜4月17日までセッション、講座お休みさせていただきます!!メールでのお問い合わせはお返事が遅くなることご了承いただきますようお願いします。
ハワイでアロハタロット共々パワー注入してまいります(^^)✨✨✨✨✨
ハワイで無料アロハタロットリーディングはこちら


ひろさん

1DAY体験講座
アドバンスコースもご予約承ります
詳細はこちら

HILOの占い、セラピー
詳細はこちら

では、今日も皆様にアロハの心が届きますように…☆。。
mahalo HILO
スポンサーサイト
2016.04.01 Fri l 伝えたいこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://alohatarothilo.blog.fc2.com/tb.php/58-d121b1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)