aloha!!
暑いのが良いと言ってる割に日光アレルギーに悩まされている
アロハタロットセラピストHILOです(^^;;

梅田占い館アナスタシアのデビュー!お伝えしましたが昨日は
マネージャーさん、先輩占い師の皆さんにかなり支えられ無事に終了しました〜(^O^)/
ブースの中にいらっしゃるのでご挨拶もできないかなと思っていたら、
鑑定終わったタイミングでご挨拶してくださって緊張感が少しほぐれてホッと一息(^^)

でも、イベントと違ってブースの中にいると何も見えない。(当たり前ですが。笑)
もひとつ、当たり前だけどプロ占い師の方がいっぱい…。モゾモゾ…。モゾモゾ…。おとなしくしなきゃ…。
あ〜覗きたい!鑑定して欲しい!(爆笑)

しばらくしたらマネージャーさんが簡単な流れをシュミレーションします!!
それも私がクライアント役で(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい!!まだまだ続くギフト受取(^o^)

それも、いま私の中のマイブームの占星術の先生。やった〜♪じゃなくて
そうそうあくまでも、流れのシュミレーションだった(^^;;

でも、真剣に質問させていただいて、これまた真剣に鑑定していただいて、そんでもってめっちゃくちゃ背中押して
もらえて、最近ほんとに追い風吹いてもらって!
鑑定もすごくフレンドリーで優しくて素敵な柚希先生感謝❤️

そして、フェイスブック等に使える写真を撮りましょう。とマネージャーさん
かなり枚数を撮ってくださったにも関わらず、使えそうな写真一枚(^^;;
私、写真苦手で、顔は堅いは、目は閉じてるわ、なんだかんだで使えたのがこちら
正方形
マネージャーさんいっぱい撮ってくれたのにゴメンナサイm(_ _)m

なんだかんだで楽しく過ごした1日でした❤️
??楽しくて良かった??まっ、いっか(^^)

7月、8月のイベント&講座情報にアナスタシア出演日追加しました。
詳細は7月、8月のイベント&講座情報
梅田占い館 アナスタシアアメブロで確認してくださいね〜

日が変わってしまいましたが、みなさんおやすみなさい(^^)

そして今日もアロハの心がたくさんたくさん広がりますように☆☆

mahalo HILO
景色クヒオ


スポンサーサイト
2016.07.06 Wed l アロハタロット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://alohatarothilo.blog.fc2.com/tb.php/71-dd5b09b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)