☆アロハタロット講座情報☆
ハワイアンアロハタロット講座と練習会料金
*********************************
○1DAY体験講座(3H)
5,000円+税
○1DAY体験講座再受講(3H)
3,500円+税
■アドバンスコース(9H)
27,000円+税
■アドバンスコース再受講(9H)
18,900円+税
◎練習会 (3H)
 5,000円+税
********************************** カード

セッション希望の方はお手数ですが
メールにてお名前、ご連絡先、ご希望日(第3希望まで)
をまずはメールにてお知らせ下さい。
折り返し詳細ご連絡させていただきます!!
★セッションは対面(通常は博多、天神付近ですが、ご希望あればご相談ください)
★スカイプ LINE電話 メッセンジャー通話のいずれかで承ります。

【占い、セラピー、レイキヒーリング】
初めての方はこちらがおススメです 何が原因なのか、どうしたいのかわからない方、 不安が強い方
ゆっくりと、お気持ちや現状をお話いただき
一緒に質問を明確にし質問にあったセッション(占い、セラピー、ヒーリング、ワーク)
を組合わせて行います。

70分 ¥10000
【占い】
御自身でご質問がまとまっている方は具体的にご質問をお話ください。
30分 ¥3000(2質問までOK)
でセッションさせていただきます。 メールはこちら
alohatarothilo★gmail.com
★の部分を@に変えて下さい。
またはHILOフェイスブックページのメッセージをご利用ください♪(o・ω・)ノ))
HILOフェイスブックページ

フェイスブックご利用の方はいいねしていただけたらうれしいです♥
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
aloha!!

初出店の新宮フェス
体調不安も出ず、楽しくアロハタロットさせていただきました!

1日目は新宮サロンの2階和室でセッション


この日は空き時間はほとんどブースにいないで、私が楽しんでました
まず最初に
心と身体の今がわかる・サンタルーチェの赤間朋さんのアロマ体質チェック体験をしました。
香りを嗅いで好きな順番に並べていくだけなのに、今に状態がピタリ!!
それに私のバランスの崩れる時の傾向もピタリ!
五感は嘘つけないんだなぁと改めて感じることの大切さを実感!!

おまけに冷えとり靴下が激安販売されていたので、三足買っちゃいました


一階では【漢方温熱セラピー】の無料体験
寒がりの私としては行かないわけにはいきません
ポカポカお座布団に座ってぬくぬく幸せ感Max
そのあと1日冷えを感じませんでした!
どんな感じかは主催者の吉田美穂さんのフェイスブック見ていただくと
いっぱい写真が載ってます
ちなみにこの写真の顔面アップの方です(笑)


写真はイベントはほんわかムード、時には無料体験しながら井戸端会議近所の奥様風なのですが、
ほんとに出店者の皆さんスゴイんです。。なので出ている自分が体験したくなる!笑

どんな方達が出店されていたかはこちら
新宮フェスのブログです。

そして、2日目は
新宮サロンと酒のナガサキさんの2階もお借りしてスタート!!

店長さん自ら占い来てくださり感激!お友達にもたくさん宣伝していただきました。


そして、午後にサプライズ!!
大阪で一緒にフラを学んでたお友達が福山から娘さんと一緒に来てくれたんです
福岡観光旅行のついでならまだしも直接イベント会場へ来てくれてalohaの心プレゼントしてもらいました
おみやげももらっちゃいましたけど(笑)
あまりにビックリし過ぎて、お友達と認識するまで時間かかりました(笑)
ビックリしてヨレヨレと近づいていく姿はしっかりと動画におさめてくれてました~
娘さんにはアロハタロット喜んでいただけて嬉しかった


そして起こしいただいた皆さんの質問はやはり恋愛、仕事が気になるご様子。。
今回は皆さん恋愛運が良かった
占いする側としては出た事実は曲げて伝える訳には行かないので、クライアントさんが良いと感じるカードは
正直お伝えしやすいです。が、

わたしは引かせていただいてる時は、本来良い悪いお伝えするというより
お客さんにとって今必要な事に気付くためのメッセージをカードから読むイメージ引いて
それをできるだけ、お客さんに的確な言葉で伝えることができればいいなと思って引かせていただいてます。

そして、最後に笑顔で軽やかに心地よくスッキリしていただく
これをベースにアロハの心広げていきたいと思ってます

正直、いっぱいイベント出てたくさん方にお会いしたいのですがHILOもガタがきてまして(笑)
スローペースになっております。

もし、私も伝える側になりたいと思っていただけたら一緒に伝えていただけたら嬉しいので
講座やりたい‼️とメッセージください

その辺りはまた後日、うーん、来週中にはブログアップします!

では、もう目が開かないので今日はこの辺で失礼させていただきます(笑)

毎日アロハの心が広がりますように。。
mahalo HILO❤️






スポンサーサイト
☆アロハタロット講座情報☆
ハワイアンアロハタロット講座と練習会料金
*********************************
○1DAY体験講座(3H)
5,000円+税
○1DAY体験講座再受講(3H)
3,500円+税
■アドバンスコース(9H)
27,000円+税
■アドバンスコース再受講(9H)
18,900円+税
◎練習会 (3H)
 5,000円+税
********************************** カード

セッション希望の方はお手数ですが
メールにてお名前、ご連絡先、ご希望日(第3希望まで)
をまずはメールにてお知らせ下さい。
折り返し詳細ご連絡させていただきます!!
★セッションは対面(通常は博多、天神付近ですが、ご希望あればご相談ください)
★スカイプ LINE電話 メッセンジャー通話のいずれかで承ります。

【占い、セラピー、レイキヒーリング】
初めての方はこちらがおススメです 何が原因なのか、どうしたいのかわからない方、 不安が強い方
ゆっくりと、お気持ちや現状をお話いただき
一緒に質問を明確にし質問にあったセッション(占い、セラピー、ヒーリング、ワーク)
を組合わせて行います。

70分 ¥10000
【占い】
御自身でご質問がまとまっている方は具体的にご質問をお話ください。
30分 ¥3000(2質問までOK)
でセッションさせていただきます。 メールはこちら
alohatarothilo★gmail.com
★の部分を@に変えて下さい。
またはHILOフェイスブックページのメッセージをご利用ください♪(o・ω・)ノ))
HILOフェイスブックページ

フェイスブックご利用の方はいいねしていただけたらうれしいです♥
2016.11.22 Tue l アロハタロット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://alohatarothilo.blog.fc2.com/tb.php/73-7c592123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
